一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

美容鍼灸に行きました☆

今回、
マネージャーさんに紹介されて向かったのが、

東京 麻布十番駅前、徒歩0分の所に有る、

“東京健康美容鍼灸センター”さん♪
イメージ 1


針治療だと、かつて今のプライベートの仕事場で、今とは別の出演形態で、
別の事務所から出演してた時に、
鍼灸治療をして頂いた経験が有ったんですが、


今回は事務所を通して、


☆美容鍼灸

そう、顔を中心に色んな肌トラブルを改善する為に、顔面を中心に針を刺すんだけど、

パシャの様に、

全身で平均100本以上↑
イメージ 2

  
イメージ 3

かなりの量の針を刺す事を聞いてビックリ!(◎_◎;)

実は、目の近くの二本は…

マジに本当に超痛くて、

涙がめちゃ出たんですが(^_^;)

治療が終わって~

逆にビックリ!!!

目がめちゃ良く成った事を実感♪───O(≧∇≦)O────♪

聞けば、目の疲れや、乾燥を改善出来るみたいです!

かつての、小泉純一郎総理大臣の言葉じゃないけど、

「痛み無くして、綺麗には成れない!」


他にも、頭の後ろや、肩、脚&足のツボに針を刺したんだけど、

コッチはあまり痛くなくて、

でも、

普段の疲れや凝りが取れて、

リフレッシュ出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ホンマ、みんなにも是非”体験して頂きたい内容でした!


って、

うちの名前(一条 翼)で問い合わせて頂くと、割引等サービス特典がつくみたいなので、

良かったら、男女問わず、

鍼灸で、健康と美容を手に入れて下さいね☆~(ゝ。∂)


東京健康美容鍼灸センター

東京本院:東京都港区東麻布3-8-10 バーリータワーズ10F

TEL:03-3585-2511

です!

他にも、

横浜西院、名古屋市栄院にも有ります!

結構、業界関係者御用達で、

帰りには、某グラビアアイドルの子が、マネージャーさんと一緒に来院してました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

勿論、一般の方でも、大丈夫ですo(^▽^)o

追伸。

8月5日金曜日 8時04分~8時56分

テレビ東京 『ものスタMOVIE』

で、当院が紹介されて放送されるみたいなので、
観てみて下さいね(*^_^*)

って、その日は、
うちも、出演番組の放送日でした(^_-)

合わせて、

11:07~フジテレビ。
「いいものプレミアム」
も是非”見て下さいね(^人^)