一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

“HOUSE NATION 2011 江ノ島”

イメージ 1

いよいよ、8月に入って!

2011年の夏も折り返しですが、

昨日位から、やっと本来の夏らしさ?が戻って、

太陽&入道雲、そして暑さ…

でも、蝉が鳴き出したのが一番象徴かもf^_^;)


さて、明けて今日。

6日土曜日は、

江ノ島の西浜海岸で、

恒例の、

ハウスネーション♪

in 江ノ島ビーチパーティーです♪───O(≧∇≦)O────♪

今年は、

昼間が、ジャパネーション♪

楽曲が、邦楽onlyのある意味カラオケパーティー

そして、夜のアフターパーティーが本来の、

ハウスネーション♪

のニ部構成だけど、

勿論どちらも、

\エントランスフリー!!!

確かに、ビーチだからだけど(^_^;)

都内や、アゲハの様な、

ハコじゃなく、

まさに、ビーチだから、

屋外の最高なロケーション☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



って、うちは今日プライベートの仕事が代わって入るから、時間帯がブッキング(>_<)

一部も、アフターパーティーも全部行けないんだけど…

この前の、サルサのイベントの時みたく、

仕事行く前に、立ち寄ってみようかな(^^;;



さて、
昨日は、家族で久しぶりに会食をしたんだけど、

パシャの通り、

とんかつのレストランへo(^▽^)o

オーダーしたのは、

海老カツと、うどんセット。
イメージ 2

  このお店、

ご飯、お味噌汁、キャベツ、お新香が食べ放題なんです!

一通り全部しちゃったけどσ(^_^;)

クーポンで、グラスビールも無料で飲めちゃって、

日曜日の、ビーチトランスに向けて、

良いスタミナUPに成りました♪


そして、昨日は、
番組観て頂いた方、居らっしゃいますか?!

観て頂いた友人から、パシャを送って頂きましたが、

ON AIRでは、

思っていた以上に、かなりカットされちゃってたけど;

一応、うちが出てる事は、

コマ送りじゃなくても、

判る範囲でしたよね(^◇^;)
イメージ 3