一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

「シューシャインボーイ」

タイトルは、去年放送したドラマなんですが、

昨日、友人に教えて頂いた、


スペクタクルで、シリアスな内容なんだけど、

まさに、今の時代に投げかけるストーリー!

観た人なら分かると思うけど、本当に考えさせられる内容でした(>_<)


って、うちも昨日は、

仕事毎に、給料や契約の事で其々に於いて重要な日だったんだけど、


一つの仕事の方は、労使交渉の場には行けず;結果的には分からず仕舞いだったけど…


もう一つの仕事は、手取りがかなり引かれてると思ったら、

社会保障が万全な形に為ってる事を知って”

何と、厚生年金基金までもが折半で天引きされてる事を知り、

“痛み無くして改革は無い!”

じゃないけど、


\貰う側では、
「最低限の守り」が、大切な事。
改めて、感じました!(◎_◎;)


って、昨日は、

いつも通り?ワンちゃんを見てからの~バイト♪
イメージ 1

   
イメージ 2

休憩中は、お隣のサーティワンで、

☆フローズンシェイク ゴールデン パイン☆
イメージ 3

  をオーダーしました(^з^)-☆


って、夏も終わりに近付いてますよね(^_^;)

今朝も、一応お盆期間最終日?だと思うけど、

ホワイトカラーの人、多い気がします。

でも、ラッシュが幾分か楽なのは、

お盆が反映されつつ、

やっぱり、企業の出勤時間分散が影響してるのかな?とも思いますよね…