一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

熱烈家

家系って言えば分かりますよね(^_^;)

近頃、バイトの日でラストだと、マネージャーさんと一緒に帰って来るのが日課に為ってるんだけど(^◇^;)

先日、普段とは別の道を使って歩いて来たら~

つい発見したお店が、タイトルのラーメン屋さん。

昨日は、マネージャーさんを誘ったけど…だったから、

別れてから~一人で試しに行って来ました☆~(ゝ。∂)

イメージ 1

  でも…

結果は…

一応、オーダーしたのは、

お店で1番高い、

“チャーシュー 大盛り”
イメージ 2

  家系と言えば、豚骨醤油だから、この店もスープは、とんこつ醤油で、

麺は、中太の平打ち、

脂多め、味濃いめ、麺バリカタが定番で頼んだんだけど、


チャーシュー…パシャで判って貰えたら?だけど、

枚数は良いけど、

((((;゚Д゚)))))))

\980で;少し考えちゃいました(・・;)


それにしても、昨日の日記にいろんなコメント頂いて、

キレイゴトだけじゃなく;

方や、3つの仕事を同時にしてるのは、

1つでは厳しいのが本音…

でも、何処の仕事にも共通してる課題は…

“今の政治と同じ問題…”

具体的には書けないけど;

「金を産み出すより、取る…盗る事がメインに為っちゃってる…」

だって、今の行政って、税金を取る事しか考えてないですよね(-_-#)

企業も同じ…


利益を産み出す為に、人件費を切って切りまくる現実…

本当、何処でも同んなじに為るのは、何て言って良いのか(>人<;)