一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

☆岡本夏生さん聖誕祭☆at.MAHARAJA♪

昨夜、

六本木 クラブマハラジャ(^O^☆♪

各新聞や報道で触れられたけど、

岡本夏生さんの46回目の誕生会を、行ったんです♪
イメージ 1

  それにしても、バブルな光景☆☆☆

ハコに広がってましたね(^人^)


そして、中で、声を掛けて下さった方♪

あまりお話し出来ませんでしたが…

有難う御座いました(#^.^#)



実は、

多分、明日の朝、

TBS テレビ

サンデージャポンで放送される、

岡本さんの特集で、うちも微妙な形(汗)で、映ると思うので、

見てみて下さいね(^_-)-☆
イメージ 2


そして、昨日は久しぶりに、

ミッドタウンの向かいに有る、

知り合いのビストロレストランで、

☆オリジナルシテカレー☆

を頂けました(^。^)
イメージ 3

  パシャの通り、

ドライカレーとオムレツの組み合わせは、

本当、まぃぅ~なんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


他にも、オムライスやパスタ、

オリジナルケーキも、


オススメです!


それにしても、

送って頂いた友人へ”


深夜&早朝に、有難う御座いました!!!