一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

♪HONEY THE FIRE♪

昨夜は、久しぶりのイベント♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

それにしても、最初はノーゲストだったけど…

流石は21:00~を過ぎた頃から、
フロアー、ボックス共に満員に(^O^☆♪

それにしても、暫く踊ってないと;

身体のバランスがズレてる気がしてΣ(゚д゚lll)

仕事的にも、ダンスレッスンを暫しダウンしてたから…

やっぱり継続してかなきゃダメだよね(^◇^;)


って、昨日は、

7月20日オープンしてた、

六本木ヒルズのマック。

初めて行ったんだけど、

1Fのカフェ♪

めちゃ洒落込んでてビックリv(^_^v)♪

オーダーしたのは、

アイスキャラメルラテのホイップ乗せだけど、

めちゃうまし!でした(^O^☆♪
イメージ 1

  そして、2Fのレギュラーコーナーで、

大月見☆食べました(^O^)
イメージ 2


流石”クオーターパウンダーのミートパティ。

2.5倍?のボリュームは有るのかも?!