一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ロケだったけど、観光しちゃいました♪(v^_^)v

昨日、

プライベートの仕事やその繋がりで、
会議をした都合で、

○浜を出たのが、23:00位に為ったから…

今日のロケ先だった、お台場が近いし、
朝のラッシュを避けたいからf^_^;)

昨夜は、

前ノリに♪

って、夜のお台場は初?だから、

何だか見るモノが珍しかったです(^_-)-☆

湾岸署の前を通って~

大江戸温泉へ(^O^☆♪
イメージ 1

  今は、10周年記念の期間らしく、


安く入れちゃいました♪

露天風呂に入って、

風呂上がりの一杯♪───O(≧∇≦)O────♪

イメージ 2

  って、翌日は撮影なのに(笑)

良い、観光に成りました☆~(ゝ。∂)
イメージ 3


って、今日のロケの事は→
明日のブログに(^○^)

今は、地元に戻って、バイトしてます。