一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

「上からマリコ♪」

 そして~〆?!みたいだけど。・°°・(>_<)・°°・。

  どの世界に居ても、

 人の退き際って、

 奇遇な偶然のタイミングで訪れますよね?!

 でも、幕引きって1番の華で締めたいのが本音!

 って、うち自身…


 とあるプライベートな仕事が、

 この月末、

 まさにハロウィン当日で締めくくり。

  
 でもこれで、

 他の各仕事にメリハリがつくと思うし、

 来月からは~

 前から書いてる様に、

 事務所の先輩や、地元の友人と新しく始める事も有るし、

 一つの節目なのかも(^^;;


  話変わって、

 ついさっきテレビ朝日で放送してた、

  Sma STATION♪

 榮倉奈々さんをゲストに迎えて特集したのは、

 人気ペットランキング(=^ェ^=)

 ワンちゃんの第一位は“トイプードル”

 ネコちゃんの第一位は“アメリカンショートヘアー

 だったけど、

  皆さんは、犬or猫だと、どちら派ですか?!

 うちは前にも書いたけど、

 猫派なんですが、

 いつも、バイトの時は、ペットショップに居るワンちゃん達に癒されてるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3