一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ピアニッシモ ヴィヴ メンソール♪

昨日。

バイトに行く前に、JTのDMが来たと思ったら、

このタバコのプロモーションが入ってたんだけど、
イメージ 1

少し前から~買おうと思ってたから、まさにバッチリなタイミングでした(^_-)-☆

って、前から書いてるかも?だけど、

うちは、タバコは同じ銘柄を二度は買わない?癖が有って!

確かに、銘柄固定は絶対にしないんです(⌒-⌒; )

だから逆に、新しい商品が発売されたら必ず買って試してみるんだけど、

今回は如何に(^O^☆♪


新しいと言えば、

昨日は、バイトの休憩中久しぶりに外出して~

最寄駅まで散歩したら、

駅前に、不二家が開店しててふと立ち寄ったんだけど、
イメージ 2

何と喫茶コーナーが有ったから、

時も15:00のオヤツ時(^з^)-☆

ペコちゃんのほっぺを、

アップルジュースと共に頂きました(#^.^#)

次は、三角ショートケーキや、ペコちゃんモンブランを、
ホットコーヒーや、紅茶で、ティータイム出来そう(*^◯^*)

それにしても不二家と言えば以前、

ミルキーソフト(地域限定の不二家のソフトクリーム店)で働いてた時が懐かしく為りましたf^_^;)


って、昨日はバイト先のAEONで火災騒ぎが有って、

震災後久々の、緊急警報放送&
多分初めて”
「火事です! 避難して下さい!!」
って固定アナウンスを聞きました!!!

実際は、誤報?みたいだったけど;

あの、飛行機の墜落警報と似てるアラームが鳴った瞬間!

フロアーが一斉に静寂に包まれた瞬間!!

色んな人達の顔色や、動きを観察してしまった瞬間!!!

震災の時の、学校で最後まで7Fの校舎に残って見た、
様々な人間模様を垣間見得た時を思い出してしまいました(>人<;)

でも、
今回はその騒ぎの中、夕方の遠目に富士山が見える西の空♪
イメージ 3

うちを含めて、何人かがパシャってましたp(^_^)q