一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

クラムチャウダー♪

 昨日は、

  久しぶりに、ある意味副業が掛け持ちに為ったから、

 一年ぶりな、土曜日の朝一でもあったけど、

 やっぱり平日と違って土曜日の朝って、電車が空いてて良いですよね(^ ^)

 って、普段平日は一日しか朝使ってないけど、それでもこの違いは歴然!

 でも、電車のマナーって本当悪く為ってますよね(>_<)

 昨日は、優先席に座った多分?大学生のカップル、

 前にお年寄りが立ってるのにも関わらず、平気で話してて挙句に携帯使ってる…

 夢の国もへったくれもない(泣)…

  そして近頃感じるのが、

 傘の持ち方!

  周りの人の事考えずに腕にぶら下げて立ってる人…

 枝の先が他の人に当たっても謝りもしない人、かなり居ますよね(-_-#)

 自己チューって言うか何なのか…

 ゆとり教育の成れの果てが、

 某国みたく為ってきてるのかな?って思う事が、

 実は昨日の、バイト先のお店でも…

 たまたま、お客さん側の裏の階段を通ってる時目の当たりにしたのが、
 
 パシャの散らばった玩具の箱。
イメージ 1

 子供or大人にしても、

 多分?万引きして→普段は人があまり使わない非常階段で中身だけバラして持って行った感じΣ(゚д゚lll)

 散乱具合からして…

 って、前に社員さんからも、
ここのおもちゃ屋は万引きが多いみたい…って聞いてたから多分その一端を垣間見た瞬間だったのかも?!


 って本題に戻って、

  昨日は、一昨日に続いて~

 来週から発売予定のスープシリーズから、

 今回は、

 クラムチャウダーを試食しました♪
イメージ 2

他のメイトの子も言ってたけど、

 “あさりが沢山入ってて、

 クリームシチューみたく、ホワイトソースが美味しかったです”

 昨日は+銀だこさんの、

 秋限定。

 秋の和風タルタルマヨネーズ
イメージ 3

 を一緒に頂きました(^O^)

 こちらも、ネギが良いアクセントに為っててまぃぅ~でした(^O^☆♪

iPhoneからの投稿