一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

舞台のご紹介♪

 今回は、少し前に月9の撮影で一緒だった女優さんが出演される舞台の告知をしちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)・



 もしご都合がよろしければお越しください!


●メインキャストプロダクション主催第1回公演●
アフターグロウアフター』

日時:11/26(土)19:00
               27(日)12:00

場所:新宿シアターブラッツ(新宿御苑前から徒歩5分)

チケット:3000円(前売り/当日)
病院を舞台に、生と死をテーマにした現代エンターテイメントな作品となっています。


 って昨日は、
プライベートでしてる職場のバーベキューパーティだったんだけど、
イメージ 1

 牛!
 豚!
 鶏!
 そして、

 サンドイッチや、ちらし寿司、

 チョコフォンデュを頂いちゃいました(⌒▽⌒)

 って、昨日のブログで書いた通り、

 一つの焼き場で専属で焼いたんだけど、

  沢山の方々に食べに来て頂きました(^O^☆♪

 って、パシャで一緒を撮った、

 「グランパンパース先輩!」
イメージ 2

 色々手伝って頂いちゃいました(o^^o)

 って、以前先輩のラジオ番組に出演させて頂いたんですが、

 実は、今週の日曜日にもゲストで呼んで頂いてるので、お楽しみに♪です(⌒-⌒; )

 
 その後、

 同じ職場でいつも私達を影から助けて頂いてる方々と飲みに行って”

 馬刺しを食べましたd(^_^o)
イメージ 3


 この模様はうち以外にも、

 ダンサーさんや、パフォーマー

 そして各方々が日記で書かれてると思うので、見てみて下さいね(*^◯^*)

 って、今日から~うちは休みじゃなく…
 
 朝からバイト
 
 &

 自分達の会社の事で、ミーティング!

 
iPhoneからの投稿