一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ポルシェエキサイティングミーティング♪

昨日は、

当初考えてた予定から大きく変わったから…

都内を昼前に出て~

先輩のラジオ番組に出させて頂いてから

→友人から聞いた、

横浜の赤レンガ倉庫前広場で毎年開催される、

新旧ポルシェオーナーによる、

展示会。

ポルシェミーティングに寄りました(^O^)/
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


って、このイベント。

最初に開催された時、

偶々、ポルシェの販売店で働いてた事で、


出展車両を運んで&見物に来た人達に展示した思い出が有って、

もし分かる人が居れば?!だけど、

日本に2台しかない、

“ポルシェ962”

確か?!4年前に、

この赤レンガ倉庫の1番目玉の車両で展示してあった、

★つや消しブラックの962★

見た方?居らっしゃいますか?!

そうなんです!

漫画 湾岸ミッドナイトの原作に為った本当のチーム(ラウヴェルト)の方の一人が、
当時のうちの会社(フロントロー)の社長で、

あの時、会場に来てた方々に、

私が、ガルウィングドアを開けたりしました☆~(ゝ。∂)

この懐かしいイベント。

普段の仕事が、リハ○中だったから久しぶりに行けて、

って、今のうちの肩書きの一つは、代表取締役社長なんだから、

来年のイベントの時は自分の車を出展させなきゃ!?って思いました(^_^;)


話変わって、今日は、

バイト先の健康診断でお出掛け。

って、会社の保険証も、

診断書諸々が無いって…

行って大丈夫なのか気に為っちゃって;行くのを躊躇ってしまいます(>人<;)