一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

心が暖かく成りました(#^.^#)

 朝晩は本当に寒く為りましたよね(>_<)

 特に早朝&深夜は、外を出歩くには厳しい寒風吹れるシーズンに為ったけど…

 昨日は、

 先輩が原案・イラスト&出演された映画の上映会に行って来ました♪

 場所は、中野の野方。
イメージ 1

 野方区民ホールで公開されたんだけど、
イメージ 2

 タイトルは、

 「Hot Chocolate」

 まさに、タイトル通り?!、キーポイントは、ホットチョコレート(^O^☆♪

 少し説明すると、

 舞台は、とある喫茶店

 その喫茶店で出会う様々な人達が、

 其々の紆余曲折を経て~

 時には出会い。

 時には、家族の絆を深め。

〆は、
 マスターも一つのストーリーの一つに為ってて、

 でも、マスターが作る
甘くてめちゃ美味しいホットチョコレート

雰囲気で出す裏メニューだけど、

そこには、

人と人とが、色んな形で通じ合った時に出される

 まさに”

至福の一杯☆

 うちは、いつに為ったら飲めるんだろぅ(笑)


 って、昨日は映画を観た後~

 せっかく野方まで行ったから、

 過日、

 テレビ東京系列で放送してる、

 アド街ック天国の、

 野方編で取り上げられてた、

 野方食堂に行って来ました(^-^)/

 場所柄、商店街の中って事も有って、21:00過ぎてるのにお客さんでほぼ満席でした。

 そして、うちが注文したのは、

人気No.1の、とりから定食!
イメージ 3

カラッと揚がってる肉厚な鶏肉は、
中は柔らかくてジューシーで、
タツタ?!を思わせる、生姜やスパイスが効いてる衣でしたo(^▽^)o

そして、ご飯は大盛り無料!

〆の一杯は、帰り道にとって置いたけど(^_^;)

唐揚げをツマミに一杯も有り♪なうまし!な鶏の唐揚げ定食でした(^_-)-☆