一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

プライベートの飲み会♪

昨夜は、とあるメンバーでの2回目の飲み会でした(^^;;
イメージ 1

今回は、地元で呑みに行ったんだけど、

集まってからミスドに行って食べた、

クリスマスドーナツのエンゼルクリーム+カフェラテ☆
イメージ 2

可愛いし&まぃぅ~でした)^o^(

美味しかったと言えば、

アワビのカルパッチョもぅまし!でした(^O^)/
イメージ 3

それにしても、酔ったから?本音トーク(^^;;

やっぱり飲み会って楽しいし、ぶっちゃけトークが出来るから良いですよね(^_-)-☆

さて、飲み会と言えば今夜は、


映像クリエイター系クリスマス会!

某テレビ局ディレクターさんから、クリスマス会のお知らせがきました。

*****************************
12/18(日)今年最後クリスマス&忘年会♪
~♪Jazz生演奏&チキンハーブ焼き&チョコレートファウンテン~
*****************************
いよいよ今年最後の交流会です!
.カジュアルなパーティーです。

会場は東京ガールズコレクションや、多くの芸能人(サザンオールスターズSMAP・レイチャールズ・土屋アンナなど)の撮影を手がける写真家、平賀正明さんのスタジオで行います。数々の写真、ポスター、PVの撮影に使われているスタジオです。

会場には平賀さんの撮影した凄い写真の数々も展示されております。彼ももちろん参加予定です。

日時:12月18日(日) 19:00-22:30

*****************************

<食べ物>チキンハーブ焼き、マリネ、サラダ、温野菜、特製薫製(チーズなど)、パンなど半立食。

<飲み物>1ドリンクフリー(ビール、ワイン、カクテル、ソフトドリンクなど)

<特別企画>
アメリカでも活動しているプロミュージシャンのジャズ生演奏!その他サプライズミュージシャンもありかも!?
★料理はフードプランナーもされている女性ナレーター「とよこ.D」さんが担当!あの誰もが知っているCMでお馴染みの有名ナレーターチームが参戦!!
★女性&子供が喜ぶ甘い~い!チョコレートファウンテン!
★もしかしたらサンタさんも登場するかも!?
※昨年も来ましたよ~イイ子にしてれば登場♪

*****************************

<参加資格>:映像業界、またはクリエイターの仕事をしてる

<過去の参加者>
プロデューサー、ディレクター、放送作家、AD、技術スタッフ、撮影監督/カメラマン、編集マン、広告マン、脚本家/漫画家、通訳/海外コーディネーター、映像ライセンス 、スタイリスト/ヘアメイク、アナ
ウンサー/声優/ナレーター・俳優・女優・モデル/芸能マネージャー/芸能事務所社長、制作会社役員(社長・取締役)、外国人の業界人、米国の大学の映
像科卒業生(USC, Cal Arts, UCSC, CSULA, LACC, OCC)など
もちろんこの他に一般OLさんなども半数以上!

****************************


それにしても、昨日飲み会に行く前に行ったカラオケで歌った一曲♪

上からマリコ

かなり外した(笑)のに、

85点を出しました(^O^☆♪