一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

金正日総書記亡くなりました?よね!

昨日は、
日本時間のお昼過ぎに各報道機関で放送されたと思うけど、

先ずは、本当???

って思いました…

皆さんも、同じじゃないですか?!

あの国は真実は………

真実と言えば、

諸事情で、ON AIRが終わってからの、

毎度(笑)の様に事後報告に為っちゃうけど(^_^;)

昨日は、水戸黄門が42年の放送に幕を降ろしたその後の時間、
放送局をフジテレビ系列に変えて~

一部生放送シーンを加えた最終回のドラマ。

私が恋愛できない理由

ぶっちゃけ、昨日の日記で少し?触れたから判る方は解ったかもだけど、

出演…一応出てました!

って厳密には映ってる位でした(^◇^;)

でも、ショーでお世話に為ってる先輩曰く、判って頂けたみたいなので、

尺は短い筈だけど;

半年前の、

幸せになろうよ

の時よりは判るレベルだったみたいです( ´ ▽ ` )ノ

でも、再三書いてるけど、

来年こそは、キャストでの出演!

来年放送予定のドラマは何本か撮影済みな作品は有るんだけど、今回と同じ位だから…

来年内中には、何処かで変わりたい!って思います!


話変変わって、

昨夜は久しぶりに友人と食事に出掛けました♪

今回、友人に紹介して頂いたのは、

とんこつラーメン店の、

‘辰巳屋’さん

ここは、白濁の豚骨スープだけど、

後味がマイルドで口びるに油が残らない、何だか懐かしいトンコツ味\(^o^)/

うちは、

チャーシュー麺大盛りに、

煮卵トッピングだったけど、
イメージ 1

最後まで箸が止まらない”本当に美味しい一杯でした♪───O(≧∇≦)O────♪

って、友人に車で迎えに来て頂く間寄ったお鮨屋さん。
イメージ 2

友人もお寿司好きなので、

次は、友人と一緒に来たいって思いました(o^^o)

昨日は又、待ってる間カラオケにも行ったんだけど、

DAMの採点…
イメージ 3

やっぱり、JOY soundより厳しい事(>_<)痛感しました(^^;;