一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

☆クリスマス イブ☆

 聖なる☆~(ゝ。∂)

 又カップルにとっては、別のせいなる?!(笑)

 イヴですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 皆、其々予定が有ると思うけど、

 今年は土曜日!

 まさに次の日はお休みの人が多いと思うから、思う存分楽しめるんじゃないでしょうか(^_-)-☆

 うちも、何箇所かイベントに誘われてたんだけど、

 バイト先はまさにかきいれ時!

そうなんです。

 ファースト キッチンにはフライドチキンが有るので、

 きちんと、フライヤーで揚げた骨つきのチキン!

 多分皆さんの大半は、ケンタ(ケンタッキーフライドチキン)だと思うけど、

 是非”
ファーストキッチンの、
外はカリッと中はジューシーなフライドチキンは、
一個人的にもオススメなので、

 良かったら買って下さいね(^^;;

 って昨日は、

 すき家の牛丼祭りが最終日だったから、

 久しぶりに“メガ”をオーダーしちゃいました(^O^☆♪
イメージ 1

 そして夜はバイト先で休憩中、

 不二家で買って来た、

Xmasイチゴチョコツリーケーキを食べたり、
イメージ 2

 うちが差し入れした、
 ホワイト生チョコケーキのホールを皆で食べたり、
イメージ 3

 店長が買ってくれた、

 ミスド(ミスタードーナツ)のChristmasドーナツ
&
うちのお店のフライドチキン

 を頂きました\(^o^)/

 そして店長と初?!
一緒に歩いて話しながら帰りました(o^^o)

前はマネージャーさんとは何度か有ったけど、

 同じ道を店長と帰れたのは嬉しかった(*^o^*)

 さて、今日もバイト頑張らなきゃ!