一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

チョトマテクダサイ!

 今日は“七草”

 七草粥で、胃腸を整える日f^_^;)

 それにしても、

 整えると言えば、

 仕事?!

 昨日、
今年の初バイトでした。
 
 仕事前にマネージャーミーティングに参加したんだけど、

 店長曰く;

 うちは参加対象じゃなかったみたいで(>_<)

 って;以前もうちだけ呼ばれなかったし…

 ぶっちゃけ…
雇用契約上とっくに、
離職扱いに為ってるし…

 多分うちが参加するのは、
最初で最後?に為るんじゃないかなぁ…って思いました!

 昨日は、昨年末に新しく入った高校生の男の子のトレーニングを受け持ったんだけど、

 人って引き際?!を感じるモノですよね(^_^;)

 ぶっちゃけ、
自分を引き継ぐ!って大袈裟かもだけど、

  出来る新しい人が来ると、

 己の辞め時を感じてしまう事が歴代の職歴で度々有って(⌒-⌒; )


 今回もそんな気がしちゃいましたf^_^;)

 確かに今回は、

 昨年に起業したし、

 近頃お陰様で、
タレント業も忙しく成って来たし、

 showの仕事も来年度から~
今までとは変わるし、

 バイトは退き際なのかもなんですよね(>人<;)

 でも、震災後からお世話に為った、
店長や、マネージャーさん、メイトの皆には、
本当、感謝です♪

 って、3月31日。

 丁度、
月末にして、年度末な土曜日!

 この日迄に、

 期待の新人の男の子を育て上げて

 →バトンを渡して引退するのが、

 このバイトでの、

 うちの宿命だったのかも(^_-)-☆


 って昨日は、

 新年一発目のサーティワンさんにお邪魔して、

 フレッシュ ストロベリーサンデー

 ストロベリーベイクドチーズケーキ

を、

 りんごソルベフレーバー
&
 ニューヨークチーズケーキフレーバー
イメージ 1

 で頂いた後~

 いつものワンちゃん達の寝顔を観て行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イメージ 2

イメージ 3


iPhoneからの投稿