一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

“心の軸”

 って、

 昨日から始まった今年の大河ドラマ

平清盛

 から、中井貴一さん演じる役の台詞から引用しちゃったけど(^_^;)

 心の軸が定まったら→自ずと己の歩むべき道が切り開かれる!

 そうなんですよね!!!

 確かにうち自身は未だ未だ軸がブレてるから右往左往してる感じ(>_<)

 って、明後日の撮影にしても、

 社長から未だにスケジュールを教えてもらえないから;

 バイト先にしても、show先にしても、


代わってもらう事にメチャクチャ迷惑掛けちゃって(>人<;)

 本当、申し訳なくて。・°°・(>_<)・°°・。

 それにしても今日は、成人式♪

 うちの仕事先は、どっちも新成人のお客さん多いんだろうなぁ(^人^)