一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

黒毛和牛(^O^)

今週はバイトな週だったけど、

明けて今日からは、showに切り替わって~3連勤に為るけど、

昨日はバイトの入り時間が早まって、

INする前の昼に、

久々にうちのお店の隣りの、

リンガーハットさんで、

冬野菜たっぷりちゃんぽんを食べて、
イメージ 1

夕方の休憩は、

これまた久しぶりに銀だこさんで、

期間限定の、

ぶっかけねぎ醤油を食べました(^O^)/
イメージ 2

そしてなんと閉店後、

店長からの伝言で、ゴチにも為っちゃったんだけど、

帰る前、

以前から気に為ってた地元に新しく出来てた、お好み焼き屋さんへ行ったんだけど、

店員さんのサービスが良かったし、

オーダーした鉄板焼き、

国産黒毛和牛の、

ランプステーキ

&

シロッコ(まるちょう)

確かに少し高かったけど(^_^;)

流石”国内産の牛肉はうまし!でした(^O^☆♪

ドリンクの生ビールと桃梅酒とのコラボレーションも、

今日からのshowの連勤に備えて、良いスタミナに為ったのかも?!
イメージ 3

って、ここのお店。

“三休さん”

うちのバイト先は、大半が高校生&大学生だから、

お好み焼きorもんじゃ焼き

セットメニュー&飲み放題コースも有って、

宴会プランも有ったから、

店員さんにも相談しちゃったけど、

次のメイトレクにピッタリかも?って思っちゃいました♪(v^_^)v