一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ししゃも1尾10円!

昨日はバイトの日だっけど、

クローズは、

皆、久々の男だけの日で、

閉店後、事務所に貼ってあったAEONの特売品のチラシで何だか盛り上がりました(^_^;)

正直、卵以外はさほど?!

でも、タイトルのししゃも♪
イメージ 1

インパクト強いですよね(⌒-⌒; )

焼いたり、唐揚げにしたり、

正直、調理法を考えたら色々思い浮かぶけど、

メイトの子曰く、

「うちでは出汁に使います!」

ぶっちゃけビックリしたけど…

ししゃもをダシで使うって結構贅沢ですよね?!

でも、美味しいダシが出る気がしました\(^o^)/

って、

今日はバイト先で昼間、高校生の子が働くみたいに為ってたけど、

うちのいつもの仕事先に、ゲストで遊びに来る子も高校生。

平日の週の真ん中の水曜日なのに、学校が休みって何だか不思議でしたf^_^;)