一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

各プロモーション考えてます(o^^o)

今月は、
関わってる仕事毎に其々の企画を考えてるんですが、

先ずは、
今週末、先月オーディションを受けてた、
とある関西で放送されるバラエティー番組の出演が決まった事が、マネージャーさんから連絡が来ました!

って、番組の内容は未だ言えないんですが…

全国放送は前に出てても、

関西地方限定の番組は多分?初!

本場のバラエティー番組には緊張しちゃいます(^◇^;)

この事は、後日書きます(^^;;

そして、

昨夜は、うちの会社の取締役会をして、

会社のホームページのレイアウトや構成を、知人でプログラミングをしてる
方に依頼する為の内容を会食しながら話し合いました。

正直、社員全員の名刺のレイアウトにも関連するから、

結構重要なんですσ(^_^;)

そして、うちの会社のメインキャラクターやマスコット、

そして、ステッカーも作成+作製していって、

併せて、

近々、公開させて頂きますので、

お楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆


そんな中、

昨日はいつものshowの仕事中、

今月出演するとあるイベントで、

自分のステージの演出を少し変えなきゃいけない事が出たから、

構成を考え直した事で、

ダンスだけじゃなく、

+一人コントも取り入れようかと、

ネタを考え始めました♪

やっぱり芸人さんって凄い!って思うのが、

ダンスの振付け以上に、

お笑いのネタを考えるのって、めちゃ大変な事がよ~く分かりました(^_^;)

追伸。

載せたパシャは、

昨晩、取締役会で行った~

Big Boyでキャンペーン期間中の、

「サーロインステーキ」
イメージ 1

を、300gのスープバーライスセットにして、

ソースは、ワインソースにしました(*^◯^*)

そして期間限定価格の、

赤ワインを頼んでしまいました♪
イメージ 2

それにしても、ステーキと言えば、

showの仕事繋がり?で、

仮面ライダーブラックでお馴染みの、

倉田てつおさんが店主のお店が懐かしく為っちゃいました^^;

あの、ブラックステーキは、迫力有ったから!!!

又、ご挨拶を兼ねて、

食べに行きたいです(^O^☆♪


iPhoneからの投稿