一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

立春♪

暦の上では、今日から→立夏の前日までが春(*^◯^*)

確かに未だ未だ寒い日は続いてるけど…

春の息吹もそろそろ聞こえ始めて来てるんじゃないかと思います(^^;;


さて、昨日皆さんは恵方巻きを食べましたか?!

私も、昼と夜の二度、

恵方巻き&海鮮恵方巻きを頂きましたが、

其々、北北西を向いて食べました(^O^)


そして、昨日は髪色を変えたんです!

春に向かって?!

今迄は、アッシュ系の色だったんだけど、

今回は、ベリー系な赤っぽい色にしました(^_^)☆

だけど;少し染まり過ぎたかも…って気に為っちゃってます(゚o゚;;

って昨日はバイトだっけど、

少し早く出勤したから~
休憩中サーティワンさんに行って、

バレンタインフレーバーの一つ’

☆バーガンディチェリー☆

を、今回はシェイクしてもらいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アイスシェイクも、
久しぶりに美味しかったです♪