一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

黒木メイサさん、赤西仁さんと結婚♪

昨日は、各マスコミやテレビ番組で取り上げられたけど、

って、ふとインターネットで見てたら~

今月末発売される予定のCDが、先行で動画アップされてました♪

そうなんです!

以前から、
うちの各ブログのプロフィール欄で少し触れてたのと、

以前、ブログでオブラートに包みながらだったけど書いた、

某アーティストのミュージックビデオ撮影。

実は、スタジオアパートメントさんが今月末、2月29日に発売するコラボレーションアルバムの事だったんです♪

その中の一曲で、

黒木メイサさんも出てる楽曲のバックダンサーとしてPVに出演してたんです(^O^☆♪

本当は、発売されてからと思ってたんだけど、

スタッフさん的にも、
もう発表しても良い時期なのと、

YouTubeで先行配信されてるので、

http://www.youtube.com/watch?v=gAztb6OTfiM&list=FL65WbACSH4IuNVq6tNVnY7Q&index=1&feature=plpp_video

今回、ある意味タイムリー?!な話題で書きました(^_^;)

もし機会が有りましたら、

最後の方で画面左側で歩いてる唯一?茶髪の男なのでf^_^;)
判って頂けるかと思います(^人^)


って昨日は、

自分のバイトの前に
自分の会社の面接ならぬ、

お話しが出来た、

うちの会社に興味を持って頂いた男の子との初対面。

実は、洋裁だけでなく、

デザインも出来るとこ事!

うちのデザイナーとコラボして新たな方向性も見えて来たのかと、

かなり良い時間に成りました☆

そして、少しの休憩の間に食べた、

瀬戸うどんの、

梅天昆布うどん。

温玉と海老天をトッピングで頼んだけど、

サッパリしてて美味しかったです)^o^(

そして、バイト先で見える、

綺麗な夕日と富士山♪

良い景色ですよね(^_-)-☆