一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

驕る平家は久しからず…

大河ドラマ観てる人居ますよね(^O^)

うちもその一人ですが、

今年は、平清盛

って昨日は仕事やらなんやらで帰るのが遅く為ったから;録画したのを観れたけど、

昨日、とある子に「25~6歳ですか?!」

って言われましたf^_^;)

ぶっちゃけ実年齢からするとかなり(笑)若く見られた事に為るけど、

未だ未だイケる歳?なのかなって、思っちゃいました☆~(ゝ。∂)


でもそこが、まさにタイトルじゃないけど、

甘くみてると…なんですよね(>_<)


それにしても今週末、

方や、うちの事務所の知り合いのバンドの子達のLIVE♪

方や、地元の友人からの飲み会のお誘い☆

ブッキングしてしまいました(>人<;)

そんなこんなで、

新発売のカップヌードルのトンコツを買ってしたった朝のコンビニ(^_^;)
イメージ 1

友人への伝言って事で?!載せちゃいましたσ(^_^;)