一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

☆春色 桜えびのキャベツメンチサンド☆

うち自身、

人でも?モノでも、

本当に“新し物好き”

+(限定なら尚更(^_-)-☆)

なんだけど、

4つ同時にしてる仕事のうち、

アルバイトでしてる、ファーストキッチン

正直、書類上では2011年 11月で退職扱いに為ってるんだけど…

一応、未だ在籍してるから、

恒例?!の新発売メニューの試食!

今回は、

来る、2月17日に期間限定で新発売される、

“春色 桜えびのキャベツメンチサンド”
イメージ 1

を試食しました(^O^☆♪

今回は、先日新しくメイトで入った高校生の男の子が試食するタイミングで、

一緒に作って頂きました♪

って世の中的に、もう店舗限定ではあっても、売られてる事を知って(^_^;)

いずにしても、17日をお楽しみに(^◇^;)

因みに、

バンズはこのバーガー限定の桜(ピンク)色、

キャベツ、とんかつソース&マヨネーズが、

駿河湾産の桜えびポーションに味を添えます☆~(ゝ。∂)
イメージ 2

同時に、

フライドポテトも新フレーバー、

『桜色ポテト』も発売されるらしく、

これで、いちごフロートと組み合わせると?!

春色セットと為るみたいです(^○^)


って昨日は、

バレンタインデーでしたよね♪


うちも義理とは言っても…

本当のチョコレートをバイト先で頂けたり、
イメージ 3

毎年恒例?の、

市販のチョコレートの箱を写メールに撮って~送って頂いた、

ひと味変わった(笑)
写メールチョコを頂きました(^人^)