一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

必殺 勝負顔☆ワラ(o^^o)

昨日は、
いつものshowの仕事はカットだったけど、

代わりに、

バイトして、

昨日は、トレーナー?!として、

主婦さんのパートさん、
女子高生のアルバイトの子、

二人にキッチンでのお仕事を教えちゃいました(^◇^;)
イメージ 1

って、ちゃんと先生(笑)出来たのか?!だけど、

うちの親は二人共、元教師だったから、

人に教える事に於いては、
少しは血筋を引いてればだけどσ(^_^;)


って、本題の髪。

昨日はバイトの後~

いつもの…

じゃなく、バイトに行った帰りだったのと、

&キャンペーン期間前だった美容室で、
イメージ 2

カット+カラーリングをして来ました(*^^*)
イメージ 3