一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

負け惜しみコングラッチュレーション♪

昨日は、

バイトはカットされちゃったし、

バラエティー番組の撮影は流れちゃったけど…


久しぶりに一日時間が出来たから、

久しぶりに自分の会社の仕事を纏めて出来たけど、

そんな中、

先輩がパーソナリティーを務めるラジオ番組を聞いてたら、

番組内で、うちの会社の事を少し触れてて、

先輩のうちの会社での肩書き!

コーナーのテーマだった才能は
“デザイナー”

なんですよね(^_-)-☆

って、これを読んでる方々は何言ってるの?!って思うのは当然だけど(^_^;)

いつの日にかドッキリ発表(笑)出来る日は来るので、

その日まで”

お楽しみに!です♪


話変わって、

すし花館。

握りや巻物だけだと思ったら、

今は、

まかない丼、

海鮮丼、

丼物も、メニューが増えててビックリヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イメージ 1

そして、

帰る&寝る前のとんこつラーメン♪

久しぶりに、

哲麺で食べたのは、

味噌味の豚骨!
イメージ 2

醤油や塩とはまた違った味でした(^O^☆♪

って、このお店。

替え玉が50円って”めちゃ安いんです)^o^(