一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

番組告知(^人^)

って、今回はうち自身じゃなくて(^_^;)
同じ事務所のモデルさんが出演する番組をご紹介します♪
実はうちの事務所の★美魔女★なんですσ(^_^;)
先月、ドラマでご一緒したんだけど、
誰が見ても、実年齢は絶対に当てられないんです!
平均で20歳位若く見られるってある意味凄い(;゜0゜)
流石”美魔女(笑)
今夜、TBS系列で放送予定の、
「教科書にのせたい!SP」
のダイエットコーナーをご覧頂ければ、お分かり頂けると思います(^◇^;)
 
って、昨日は、
朝から~夜食まで、トンコツ尽くしに為りました(*^◯^*)
ショーの仕事前に食べたのは新発売されてた、
とんこつ味のちゃんぽんうどん
&
トンコツ焼きラーメン風焼きそばのU.F.O
イメージ 1
そして帰り途中の寝る前の〆は、
地元の家系ラーメン店(壱六家)の、
激得塩豚骨の大盛りにWの味玉子。
いつもの、味濃いめ、油多め&麺バリ硬で♪───O(≧∇≦)O────♪
イメージ 2
因みに激得って、
トッピングが全部入ってる、
めちゃお得なラーメンの事なんです(^_-)-☆
って、おやつに食べたポテトチップスも、博多明太子味だったから、
イメージ 3
相通じる所が有ったのかも?!
さて、
今日は、バイトの前に、とあるカラオケ会へ行く予定だから、
明日は起きたら~ボイトレしなきゃ(^O^☆♪