一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

メンバーが増えましたo(^▽^)o

昨日は、

showの仕事は来年度の更新が正式に決まって、契約書にサインをしたので~

4月からの新年度も今まで通り、
出演して行ける事に為りました♪

これも、観に来て頂いてる沢山のゲストの皆様が居てこそ!

って、少しはうちのファンの方々が居れば?!だけど(^_^;)

これからも、遊びに来てステージを観に来て下さいね☆~(ゝ。∂)
 


そして、昨日は自分の会社の全取締役・幹部が集まって、
地元で取締役会を開いたんだけど、

今回、以前うちがお話しした、

知り合いのサーティーワンの店長さんに紹介して頂いた、

デザイン学校を卒業した男の子を、

うちの会社のメンバーとして正式に採用しました!


新しい仲間が増えて、

うちのデザイン部も新たな出発が出来ました♪

って、取締役会を開催した、

ステーキハウス フォルクス。

うちはNo.1メニューの、

サーロインステーキを300gで頼んだけど、
イメージ 1

本音は500gは欲しかったボリュームでした(*^◯^*)

でも、

サラダバー、スープバー&ブレッド(orライス)バーがお代わり自由な、
イメージ 2
イメージ 3

フルセット\(^o^)/

お得なセットメニューで、

まぃぅ~まし!でした(^O^☆♪