一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

再会v(^_^v)♪

昨夜は、

プライベートでお世話に為ってる友人のお誕生会が前倒しで開かれたんだけど、
イメージ 1

久しぶりの六本木マハラジャ

本当”めちゃぉ久な方々と再会して、

思わずハグまでしちゃった方も居ました(^O^☆♪

久々のクラブ♪

そしてバースデーのシャンパンタワー&バースデーケーキ(^O^)/

めちゃ美味しかったです!!!

でも、六本木…

かつての賑わいは過去の話し?!

かつて、ゴールデンスプーンで働いてた時に知り合った、

ミッドタウン向かいに店を構えるビストロ。

「カフェ・ド・シテ」

仕事終わりからの~誕生会の待ち合わせの間、


お店の看板メニュー

“シテカレー”

を、アイスコーヒーと共に♪
イメージ 2

そして、

シーザーサラダを

赤ワインと共に頂きながら、
イメージ 3

昨今の六本木の台所事情を、
お店の女将さんと話しちゃいました(^人^)


って、戻って来て久しぶりに行った、

大江戸温泉物語 新浦安万華郷。

前行った時、
時間的に入れなかった、

コラーゲンの露天風呂♪

お月見しながら入れたのは良かったです(⌒▽⌒)