一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

美保’s戦隊 ミューズレンジャー(笑)

昨日は、

オーナーの知人の方が経営されてる渋谷駅近くに有る、

桜丘 ワヰン酒場

で、所属してる事務所の社長の聖誕祭をしました♪

その中での出し物が、

“美保’s戦隊 ミューズレンジャー”
イメージ 1

即興で皆で打ち合わせをして考えた、
社長の名前と事務所の名前のコラボなんです(^人^)

うちは、ミューズブルーを演じました(笑)
イメージ 2

でもこのメンバー”

カポエラのエースだったり、

某メジャーの声優だったり、

かつてはモデルとして引く手数多で今は美魔女だったり、

某企業の重役で時には役者だったり、

うちは置いといて(^_^;)

マスクを取ったら凄い面々!

今年の事務所の忘年会では、

元ゴーオンブラックの中身?!の名に掛けて(^_^;)

正式版のshowをしようかなって思っちゃいました(^_-)-☆
イメージ 3


そんな中、

とあるレストランで現役のシェフをされてる若い方の(笑)さとみシェフ☆

パシャったお手製のケーキ♪
イメージ 4

本当”美味しかったです(=^x^=)