一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

マーケティング&プロモーション♪

昨日で、

アルバイトとプライベートの仕事の連勤が一先ず終わったんだけど、

仕事が終わってから~立ち寄った所で、

色々話しをしたんだけど、

今”うちがしてる仕事は3業態共、

ある意味営業職?!だから、

宣伝していかなきゃいけない業種。

確かに業界によっては、
守秘義務が有るから大っぴらには告知出来ない事も有るけど、

「観て頂いてなくては成り立たない仕事!である事には変わらない訳だから」
本音…複雑では有るんだけど(^_^;)


って、
昨日仕事中に、うちが憧れるエンターテイメントの世界の先輩が食べに行った話をしてた、

銚子丸とペッパーランチ

出先でお店が無かったり、時間が無かったりして行けなかったのが残念でした。・°°・(>_<)・°°・。
イメージ 1