一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

Stage of Steps♪

昨日は、
プライベートの仕事でお世話に為ってた先輩が出演するダンス有り、芝居有りの舞台を観に行って来ました(^O^☆♪
イメージ 1

って、一度は普通の仕事に就いてた先輩も、

再度、エンターテイメントの世界に戻って来て、

今回、舞台に立たれた訳だけど、

「舞台の上での先輩の演技&ダンス♪

光り輝いていました!」

一度は降りたショーも、
場所は変わってもこの世界の面白さは出演してる人しか分からない楽しさが有るんですよね(^_-)-☆

って、うち自身は色々訳ありで(笑)その後~

オールしちゃったけど、

朝、

仕事前に食べに寄った歌舞伎町に一昨日オープンしたつけ麺のお店。

イマジ

オープニングキャンペーン中で、

大盛りor味玉が無料で、

サービスの大盛りをチョイスしたけど、
イメージ 2

明け方に食べる豚骨醤油のつけ麺は、
まぃう~でした\(^o^)/


でも昨日残念だったのは、

先輩が出られた劇場(池袋シアターグリーン)は、池袋に有るんだけど、
イメージ 3

西口の東武百貨店で開催されてる、

北海道物産展!

昨日から出店されてたお店。

天候やetc...で間に合わなかったのは残念でしたヽ(;▽;)ノ