一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

狼に口笛を♪

昨日は、

久しぶりにオーガナイザーさんからのお誘いで、

クラブに行って来たんですが、

X-TASY
イメージ 1
イメージ 2

久々だったけど、

ハコは変わらず、

でもエントランスやハコ…

何だか狭く感じちゃったのはうちだけじゃない気もするけど、

今回もビックリするのはゲストの普段の生活!?

本当、あれだけ派手な格好出来るってどんな仕事してるのかいつも不思議に思っちゃいます(^_^;)

ただ、

ジュリアナ(テクノ)
vs
ヴェルファーレ(トランス)

うちは何方かと言えば、
エイジアやアゲハ派に為ったから、

後者かもだけど、

面白かったし♪

スペシャルパフォーマンスの、
DJ&ダンスパフォーマンスステージは勉強に為りました♪───O(≧∇≦)O────♪


って、昨日はうちも其れなりには踊る予定だったから、

会場のFLOWERに行く前に~

最近都心で店舗が拡大してる、

東京チカラめしの青山店で、

塩だれ豚丼を、
イメージ 3

そして友人と一緒に、

六本木のラーメン店。

江ぐちで、

つけ麺の大盛りを食べて、
イメージ 4

スタミナをつけちゃいました(笑)

追伸。

友人の腰の具合…

早く良く成る事を祈ります!