一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ヘルタースケルター

いろんな意味で話題なこの映画!

注目してます(#^.^#)

って昨日は、

番組撮影の為に予定を空けてたけど、
ダメに為っちゃったから…

昼間、久しぶりにテレビ観てたら、


正午。

東京MXテレビで放送してたドラマ”

「泡沫の夏」

中国のドラマだったけど、

午前中にTBSで放送されてる韓流や、

午後の東海テレビ系の昼ドラとは又違って、面白かった(⌒▽⌒)

お昼は、

ほっともっとの、

ステーキ弁当にしてもらったけど、
イメージ 1

490円の値段にしては、

手軽に食べられて美味しかったです♪


そして午後はプロモーションで動いたんだけど、
イメージ 2

先日立ち寄った六本木に有るメルセデスカフェに展示して有る、

AMGのSLS”
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

さっきのドラマのストーリーじゃないけど、

うちの会社も早く軌道に乗せる様に、
皆で連携していかなきゃいけない事!

何だか関連して思っちゃいました(^_^;)