一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

Next Flight♪

今日のニュースで、

新潟県佐渡市の放鳥したトキのひな。
初めて巣立ちが確認されましたよね(*^◯^*)


飛び立つと言えば?!

昨日行って来た番組。
イメージ 1

日頃、撮影した番組の大半が事前告知はNGなんだけど、
今回は番組のADさんから許可を頂いたのと、

うちのマネージャーさんが番組担当の方からON AIR日を聞いて頂いて、
発表しちゃいます♪

番組名は、

ピカルの定理

人気番組だからかなりの人達が観てますよね(#^.^#)
イメージ 2

その中の新しく始まるCMのコーナーの収録だったんだけど、
イメージ 3

初回ON AIR日は、

来週5月30日の水曜日。

良かったら、

是非”チェックして観て下さいねっ(^^;;

一応、うちはセンターに為ったけど、

相手役に為ったのは、

知り合いのADさんの紹介で初めて撮影に臨んだ、

フジテレビアナウンサー 生野陽子さん似の就活中の現役女子大生の子でした☆~(ゝ。∂)

って、彼女は有る意味一般の子で、

就活先は一般企業の総合、一般職って言ってたけど、

正直、タレントor女子アナでもいけるんじゃないのかなっ?って撮ってる最中思っちゃいました(^人^)



iPhoneからの投稿