一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

いつかはうちのブランドも(^_^;)

行って来ました♪

GirlsAward 2012 SPRING/SUMMER
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

今回は、プライベートの仕事の都合で開場時間から~1時間位遅れちゃったけど…

1st STAGEの後半から、

モデルの子たちによる、各ブランドのランウェイ&

アーティスト達のLIVEを観れました♪

それにしても、この春夏のトレンドは
白&ストライプ?!

結構、多かった気がしました(*^◯^*)

そして、ゲストアーティストによるライブパフォーマンス”

こんな豪華なSTAGE&LIVEを会場の中で観れたのは最高でした♪(v^_^)v

でも観ながら思ったのが、

うちの会社として、
モデル部の子達のランウェイ☆

アーティスト部の子たちのLIVE♪

アパレル部のオリジナルブランドとしての出展。

うちのデザイナーや社員とできちんと計画立てて実現していかなきゃいけない事”

真剣に考えてました(^◇^;)



最後に、
今回は、ファッションTVの関係者各位の方々のお力で、無料で招待して頂きまして、有難う御座いました!


iPhoneからの投稿