一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

夏がやってくる♪

明けて今日。

6月1日は、衣替えの日ですよね(^^;;

うちも…

って日記やツイートで書いてた様に、

少しづつ夏服に切り替えてたから~

服は…だけど、

昨日のピカルの懺悔でf^_^;)…

って、ココだけの話し。

番組のスタッフさんから→うちのマネージャーさん経由で頂いた、

「ビバリとルイ」のうちらが撮影に参加したコントCMのコーナー。

放送されたらバッチリ映り込んでるのが分かりました(^_^;)

後はいつ放送されるのか?!

未だON AIR前なのでここに載せられないんですが、

是非”今度こそピカルの定理をお見逃しなく(^人^)

っていつ放送されるんでろう…


話し戻して(^◇^;)
昨日髪を切って、今流行り?の短髪にしました(^_^;)

Before→Afterはパシャったけど、
イメージ 1
イメージ 2

今回カットした所は地元の隣町、

大和駅近くに6年前にオープンしてた、

駅近くの
下町横丁の一角に有るカットスタジオ(^^;;

値段は1.050円だけど、

スタイリストさんがとても親切な方で、

うちが入ってから~
メチャ混んで来たんだけど、
きちんとシャギー&レイヤーをしてくれて、

本当、綺麗に仕上がり?!ました♪

って、夜はうちの会社の会議だったけど、

その前に立ち寄った野永やさんで、

久しぶりに夏限定の、
ゴマだれつけ麺を頂きました(^_-)-☆
イメージ 3

此処は、みのもんたさんの番組に出演したからサインが有るんです(⌒▽⌒)
イメージ 4