一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

談志師匠追悼公演。

昨日は、

仕事の後~

プライベートの仕事でお世話に為ってる先輩が出演される舞台観劇に行って来ました♪

未だ未だ公演は始まったばかりだから内容は書けないけど(^_^;)

役者の方々の個性”

勿論、志らく師匠の芸の厚さ!

ゲストで席を押さえて頂いたとは言っても、

まさかの1番前のど真ん中Σ(・□・;)

目の前で舞台の鼓動を感じて、

とても勉強に成りました!
イメージ 1


この場をお借りして、少し告知を♪

イメージ 2


この度、昨年9月に引き続き立川志らく師匠率いる下町ダニーローズに、

お時間ございましたら是非是非見にいらして下さい!

尚、今回は立川談志追悼公演という事もあり一般チケットは完売の状態です。

下町ダニーローズ第14回公演
立川談志追悼公演
演劇らくご「談志のおもちゃ箱」

一部 古典落語 談志、志らくリレー落語「黄金餅
二部 芝 居 「ヴェニスの商人黄金餅後日談」

談志、志らくのリレー落語「黄金餅」実現! リレー落語の後、シェイクスピア原作の「ヴェニスの商人」をベースにした「黄金餅後日談」の演劇が舞台で繰り広げられる!

日程
2012年5月30日(水)~6月12日(火)全17公演

会場 新宿シアターモリエール

脚本、演出 立川志らく

出演/立川志らく 熊谷弥香 モロ師岡 竹本孝之 加治将樹 桂雀々

橘家文左衛門 酒井莉加 松尾マリヲ 図師光博 浜田美希 松本唯

宮本愛美 みやび 立川らく兵 原武昭彦 マギー 松岡弓子 蛭子能収

ミッキー・カーチス

日時
5/30(水)18:30
5/31(木)14:00
6/1(金)18:30
6/2(土)14:00と18:30
6/3(日)14:00
6/4(月)18:30
6/5(火)18:30
6/6(水)14:00と18:30
6/7(木)18:30
6/8(金)18:30
6/9(土)14:00と18:30
6/10(日)14:00
6/11(月)18:30
6/12(火)14:00 

料金
前売5,000円 当日5,500円(全席指定)
*前売り完売の場合、当日券の販売はありません


って、話し違うけど…

昨日は、美容院にも寄って髪色チェンジして来たSNSの記事。

昼間の医師会の仕事の為に抑えてた色味。

写メじゃ判りにくいとは思うけど、

ブラウンアッシュにカラーリングして、

眉カットもして頂いたのは、

何と、仕事の時声を掛けて急遽スタイリストさんに指名してもらったら、
トップスタイリストのみ。って言ってたから誰だろうと思ってたら~

EARTH品川店の店長さんでした☆

何とも偶然にしては面白い出会い(^◇^;)
イメージ 3


iPhoneからの投稿