一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

恵比寿の隠れ家フレンチ(^_-)-☆

昨日は、

プライベートの仕事の後~

本当だったら陸側にお忍び(笑)で遊びに来てた子と行く予定でギリで予約してたんだけど、

急遽、撮影が入ったって事で…

結局、一人ディナーに為ってしまったんだけど、

カウンターでイケメンのシェフ陣と色々お話しながら、

ゆったり頂いたのが、

恵比寿駅から徒歩10分に有る、

野菜ソムリエの資格を持つイケメンのオーナーシェフのお店。

La Luna Luna
イメージ 1

実はオーナーとは以前、
関西テレビの番組。

ラブ・グリッドで共演したんだけど、

なかなか行けてなくて、

予約した事も有ったけど、今回は何としても行きたかったんです(^_^;)

実は恵比寿駅からは
タクシーで行って領収書を持って行けば還元して貰えるから、
駅からドアtoドア(*^^*)

昨日は、
イメージ 2

アスパラガスと生姜の冷製スープに始まり~
イメージ 3

オーナーお任せの野菜プレートを、
フランス産のスパークリングワインと共に、
イメージ 4

メインは、

サザエのエスカルゴソースを、
スペイン産の赤ワインと共に、
イメージ 5

そしてルナルナの看板メニュー”

雲丹の焼きおにぎりを二個♪
春菊のペーストはイイアクセントでした(^O^☆♪
イメージ 6
イメージ 7

デザートは、
カカオ60%の濃厚な生チョコ&
木の実のショコラケーキを、
サービスして頂いたCoffeeと共に(^_-)-☆
イメージ 8

上がりは、
生姜湯とミネラルウォーターで、

心に残るフレンチが、

約、10.000円で頂けちゃいました(*^o^*)

本当、
恵比寿の隠れ家フレンチレストラン。

イケメンシェフ達との語らいながらのディナーはオススメです☆~(ゝ。∂)