一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

イケメンオーナーと共に☆

昨日は、CMのオーディションの後~

先日お邪魔したLa Luna Lunaさんへ

実は、先日の売掛を返しに行ったんだけど(^_^;)

逆にお腹がペコペコなうちの為に、

オリジナルでプレート料理を作って頂いちゃったんです(^O^☆♪

パシャだと判りづらいかも?だけど、

勿論”野菜は厳選された素材で、

ソムリエ資格をお持ちのシェフ達の調理で、

キャロットのヴィネガー

マッシュポテトはその場で削ったチェダー?チーズ

帆立とアスパラガスは目の前で炙って頂いて

そして前回、来店されてた
某、ディレクターさんがオーダーされてた、

マグロ頬肉のソテー!

うちも正直、前回頼みたかったこのメニューを、

今回なんと、
プレートメニューの中に!

本当”柔らかいリブロースの牛肉の様に口の中で溶けちゃいました(^O^)

って、グラスビールも出して頂いちゃって、

これで2.000円で大丈夫なの?!

ある意味ツケを返しに行ったのに、

逆に奢って頂いちゃった感じに為っちゃったけど、

せっかくだから、一緒にパシャに載って頂きました♪
イメージ 1

以前、ラブ・グリッドをご覧頂いた方なら?覚えて居らっしゃいますよね!


って昨日、

行きに帝国ホテルの前で、

めちゃ沢山の人が出待ちをしてたけど、

セキュリティーがきちんと押さえてたって事は海外(ハリウッドスター?)

そんなある意味華道を偶々歩いちゃったんだけど(^^;;

通り抜けてる時、間違えてシャッターを切った人が何人か居て、

何だか恥ずかしかったけど、

快感(笑)って思っちゃいました(大汗)





iPhoneからの投稿