一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

とん桜&Mrs.クィーン☆

昨夜は友人と食事しに行こう!って予定だったから、

仕事帰りに迎えに来て頂いちゃったけど、

少し遠出なドライブを兼ねて、

友人お勧めの、

神奈川の弘明寺駅近くにオープンして間もないとんこつラーメンの新店。

とん桜

に連れて行ってもらって、

味玉チャーシュー麺を大盛り(ここでは3玉)で

+セットの餃子と半まぜ飯を注文しました♪
イメージ 1


友人曰く”

家系の濃厚な味で、

スープの熱さは表面の脂で保温されてるけど、

目立った新しい感じは無かった…

うち自身。

焼豚は柔らかいけど、

家系に有る炙りチャーシュー程のインパクトは微妙でした…

唯、

家系の中では旨い餃子と、

まぜ飯の味付けはGOODでした!


そして、

流れ着いた(笑)デザートは、

定番の中で、

久しぶりに不二家レストランに寄って、

うちは久々に、

Mrs.クィーンパフェをオーダーしました(#^.^#)
イメージ 2

それにしても税込777円ってめちゃ良い数字(^_-)-☆





iPhoneからの投稿