一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ハウス!

昨日滔々、大飯原発3号機が起動して、

臨界に達したら、
国内の原発が再稼働しますよね。

正直、賛成反対何方かと言われると複雑だけど…

ふとニュースを見てて、

「経済より命が大切!」
って言ってた人が居たけど、

経済活動が滞る事こそ
=生活が立ち行かなく為って
→命に関わる事!

それだけ電気”に頼らざる負えない現代…

方や、

米軍が配備を進める、

海兵隊の垂直離着陸機
「MV22オスプレイ

日本は、第二次世界大戦の敗戦国って代償は事実…

そして、

“米軍にも守ってもらわないと、

自衛隊だけでは隣国からの脅威には太刀打ち出来ない現状…”

どれだけの日本人が理解してるのか…


って、話し変わって。

昨日は、

プライベートの仕事先で、

尊敬する先輩が、

「showが終わったら~
松屋で生姜だけ食べてく(笑)」

って言ってた事にヒントを得て。

先日発売された、

豚キムチ定食
イメージ 1


を、期間限定サービスのライス特盛で頼みました♪

それにしても、

キムチの白菜の比率…

お肉の絶対量が少なかった気がしました(>_<)



iPhoneからの投稿