一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

食べ放題はチャレンジ出来なかったけど(^_^;)

昨日、

ケンタッキーフライドチキンでは、

13:00~16:00迄、

1.200円で45分間、

フライドチキン+フライドポテト&ドリンクMサイズが食べ飲み放題の日だったけど、

多分、チャレンジした人も居た筈?!

うちは、

プライベートの仕事が先輩の代わりで出勤してた時間帯だから行けなかったけど…

誰が一番食べたのか知りた~い(*^o^*)


仕事帰りに、

食べ放題を開催してた店に寄ってホールディング(調理してストックしてる)揚げてあったフライドチキンを視て、

やはり揚げ色が濃かったのを見て、

それなりに来客してたのが判かりました(^◇^;)

でも、ショートニング(揚げ油)を交換した?
今日こそが本当に美味しい、オリジナルチキンの食べ頃日(笑)


なので昨夜は、

Krushersの、

この夏の新メニュー トリプルベリークランチをオーダーしたけど、

イメージ 1


マクドナルドのフルーリーには敵わないのかな~?って感じは、

マックのホッパーの泡の出し方はやっぱりバーガー系のファストフードNo.1なのは頷ける気がしました\(//∇//)\