一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

撮影の後~SPA♪

昨日は、

某雑誌の撮影を都内某所で…

って、現場は撮れないけど(^_^;)

そこの窓から見下ろす景色のパシャを見て頂けたら、

何処か分かりますよね?!
イメージ 1


そう池袋なんですが、

今回の撮影。

書類選考がかなり厳しかったのか?

事務所の社長から何度も途中経過をもらってたから、

かなり凄い役!?なのかと思いきや、

現場に到着して、
同じ控室で待ってた方々が多くて…

エキストラ?

って思ってたら、

今回は、
名前で呼ばれて撮影に臨んだから、

一応は、とある役のプチ(笑)キャスト扱いだった事を知りました(^_^;)

そんな中、

内容は書けないんだけど…

めちゃ、スギちゃん似の方が居て”

衣装もワイルドな袖口がカットされた青のジージャン&ハーフジーンズパンツで撮るシーンが有ったから、

出来上がりを楽しみにしてるんです♪

一応…うちがメインな内容なので、

うちもお忘れなく(汗)

多分?!
全国的に発売される、とある業界の雑誌です!



って、撮影が終わったのが夕方。

この時間帯は、帰宅ラッシュにぶつかっちゃうから(>_<)

ネットで調べた、

駅東口近くに有ったSPA

“Times SPA RESTA”
イメージ 2


に寄って、

なんと終電までマッタリと、

ジェットバスや露天風呂、サウナに入ってから~

フラットチェアーで、

映画を観たり、サッカーを観たりして過ごせたけど、

気づいたら、
屋上のジャクジーを忘れちゃいました(>_<)

でもここは、都会のオアシス的なSPAだったので、

オススメです☆~(ゝ。∂)
イメージ 3
イメージ 4