一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

重力シンパシーf^_^;)

2012年も折り返して、

今日は16日だから、7月も折り返しだけど、

実は自分達で運営している会社。

今回ガラリと変わってリニューアルする事に為りました!

ぶっちゃけ、
うち自身のプロフィールは、
諸事情が有って分かりづらいと思うけど(^_^;)

個人として事業していた会社に関しては、

明確な業務内容を書いて無かったのは不徳の致すところ…

正直。

見切り発車ではなくて、

“しっかりとしたビジョンを持って、
きちんとした目標をたてて、
実現してゆく努力を怠らない事!”

昨日、
移動中に目に入った文章だったけど、

まさに物事は計画的に
絶えず考え動く事!

って、教訓。

そして以前書いた、

「同じ道を目指してる同士…同志じゃないと一緒には歩めない」

正に此処が一番重要な事”

今回改めて実感しました。


って、今日は海の日♪

天気も夏の日差し☆

リアルな海に行きたいけど、

今月は耐える日(>_<)