一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

mighty leafの社長さんから!

昨日は4日ぶりのバイトの日だったけど、

昨日は、

日本国内だと、

帝国ホテルやリッツカールトン等のホテルに商品を納入してる紅茶輸入元の、

“mighty leaf

の社長さんが店舗に来て、

色々と紅茶についての基礎知識や、雑学を色々と御指導頂いたんだけど、

紅茶って奥が深い事に驚き(;゜0゜)

って、此処で詳しく書いちゃうと…

企業秘密な事が多くて、書けないのは残念だけど(^_^;)

何故、
家庭で作る紅茶が美味しく出来ないのか?

まさかそんな答えだったとは!


本当、

業界毎に様々な裏知識が有る事を知りました(^_-)-☆

それにしてもバイト先は
まかないが出ない?のか、
イメージ 1


昨日も休憩中に外に食べに行かざる負えなかったけど(>_<)

節約で(>人<;)

駅近くに有る、

箱根そば

昨日は梅雨明けのピーカンな暑さだから…

冷しかけ蕎麦を

海老天丼セットで食べた後~
イメージ 2


近くに有る小さい噴水の所で、
イメージ 3


とあるチケットの手配をしながらだから、

ぶっちゃけ一休みに為らない休みを(苦笑)

Red Bullと共にしてたんだけど、

イメージ 4

偶々近くで羽を休めてた鳩をモデルに(笑)パシャったら、

休んでる光景が、

何だか羨ましく為っちゃいました(^_^;)