一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

葉月スタート♪

明けて~8月1日。

いよいよ夏本番ですょね(^_-)-☆

うち個人は、

昨日、

母校の大学の一つで初めて開催された、

「就職トライアウト」
イメージ 1
イメージ 2

ってイベントに行って来ました。

本来は、

就活の為の、

企業と学生がアピールをして、

一次面接する場なんだけど、

ぶっちゃけうち自身は、

大学から紹介されたとはいえ、

卒業生だし、

年齢も現役の4年生からすると一回り上(^_^;)

正直。

新卒ではないし、

個人的にも就活としてではなく、

一企業家として、
参加企業と学生との遣り取りを見て、
社会見学するのと同時に、

久しぶりに学食を食べに行きたかったんです♪

今回は、

昼休みに一号館の食堂で、

1番人気の、

松花堂御膳をオーダーしました!
イメージ 3


神大の学食って、

色々なテレビ番組で、

明治や青山学院と同じ位取り上げられる学食だから、

この食堂も、

料理は勿論、

景色も、

遠くはベイブリッジ&横浜港を見渡せる絶好な眺望☆
イメージ 4

天気も良かったから、

良いランチに為りました(#^.^#)


って、本題のイベントで改めて知ったのは、

うち自身、

面接される側から~
する側に為ってる現状。
イメージ 5

月も変わって、

来週は、

自分の会社の営業に動かなきゃいけないから、

その事を思い起こさせられました(⌒-⌒; )