一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

思い出のほとんど♪

昨日は、

様々な方から、
お祝いのメールやコメントを頂きまして、

本当に有難う御座いました!
イメージ 1


メッセージの一つ一つに感謝&感激して、

新しい歳を、

これまで以上に精進して行かなければいけない事!

改めて思いました(^_^;)


そして昨夜は細やかながら、

祝いの席を用意して頂いて、
イメージ 2

良い誕生日の夜を迎える事が出来ました♪

追伸。
マイセンも来年、
ブランド名が代わる事をDMで知りましたが、
イメージ 3


うちも、

芸名”

実はある意味、
今までとはガラッと変わるんです!