一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ディナービュッフェ(^_-)-☆

昨日は、

プライベートの仕事でお世話に為ってる先輩にお誘い頂いたお食事会に行って来ました♪

イクスピアリに新しく出来た、

“饗の詩”
イメージ 1

コンセプト通り、

野菜から優しく♪

とにかく千(地)産千(地)消をもっとうにしてるメニュー構成で、

千葉県の野菜を随所に取り入れたメニュー。

このお店は、

ジュニア野菜ソムリエが監修して、

今回行った時はディナータイムだったから、

オープンキッチンスタイルで、

目の前でシェフ陣が料理するバイキングスタイル。

うちはバイキングの時は、

隅から~隅までズズいと取るタイプだから(笑)

メインから~デザートまで、

全部のメニューを頂いちゃいました\(^o^)/
イメージ 2
イメージ 3

そして、
ドリンクもアルコールのコースメニューを選んで、

舞浜と言えばの、
シュバイツ(黒)ビール★
を始め、

梅酒も黒糖や、緑茶、一根六菜って野菜の梅酒を頼んで、

みんなで、

色々語らいながら90分。

楽しい時間でした(*^^*)